スポンサーサイト


#9~12

どうも、せっかく買ったのに、なかなか先へと進めないのは、1話見ては感想をアップ、という作業をしていたため、ちゃんと見なくちゃ、というか、見ながら書いてる、みたいなことをしていたからなんですよねえ~。

てことで、取りあえず感想は後にして、先に進むことにしました;;
そしたら9~12話まで一気に見れた。(笑)
この辺りから、シーズン2に繋がる感じが出てきて、シーズン2から見始めた私には、結構たまらない感じです。
なんとなく、今まではよそ行きのTWWを見ていたような感じがしていた。
なんでだろう~~。よく分からないんだけど、シーズン1の最初のほうの回は、なじみのないものだった事が、この数回を見て分かってしまった。
シーズン2だって、最初に見たときには馴染みのないものだったのに。(当たり前/笑)

とりわけ11,12あたりは、レオの依存症問題、ジェドの病気あたりがクローズアップされているエピソードなので、胸にグッとくるものが~~~
そして、この先ゾーイとチャーリーがデートする、という障りのやりとりが出てきて、あ~、これがシーズン1ラストからシーズン2に繋がる展開に関わってくるんだ~と思うと、ドキドキしてしまいます。(ちょっとしたスターウォーズ気分?笑)

シーズン1では、CJとダニーは、相当、いや結構いい感じの展開になってたんですね。
でも、もう遅い。(笑)いや、私の中ではすっかりCJとトビーが微妙な関係として勝手に作り上げられているので、ダニーといい感じになってても、なにも感じない~~(^^;;
ときどき自分でも、なんでこんなハゲた短気なひねくれ男とCJという2人に盛り上がってんだろう、自分?と、我ながら謎だったりもするんですが…(笑)

それとジョシュとドナは、今のところ、シーズン2ほど2人に微妙さを感じないため、ちょっと物足りない…;;
でもジョシュは3よりも断然お仕事をしているので(笑)1のジョシュ、いいですっvv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
