スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#18~最終話

一気にラストまで突っ走りました。
私はシーズン2から見始めたとはいえ、やはりあのラストから2への放送が空く期間は拷問ですよね。(笑)

ここで続くのぉ~~~~!?って感じですもんね。(^^;;;

アメリカでの本放送ではどのくらい間が空いたのでしょうか。
今日6話くらい一気に見て、色々と思ったことはあったのに、やっぱりラストが衝撃的すぎて、前のほうを見ながら思ったことを忘れそう~(^^;;


レオに葉っぱをかけられて、ジェドが弱腰を返上する回はかなり感動的。
そうそうトビーの元奥さんも出てきたんだった!美人だわユーモアあるわで、とっても素敵な人なのに、なんで別れちゃったのかしら~。議員なら忙しくて家庭が二の次になってしまうことも理解出来そうなものだけど。トビーって、今も左薬指に指輪してますよね…。
ジョシュはちゃんと仕事していて、これぞジョシュですよ。(笑)
ジョーイにちょっとちょっかい出しそうな感じも有りつつ、でも3ほどダメっぽくない。(苦笑)
頑張りすぎて、ステルス撃墜された兵士のことを取引に使ってしまってレオに怒られるところも可愛い。(^^;;
黒人の議員と部屋で討論?する回も良かったな~~
あとやっぱりサムね。サム。
一番グッときたのは、ローリーとの写真を撮られて、思い切り怒られると思いきや、トビーにもかばってもらって、ジェドからは素敵なお祝いの言葉まで貰って、そのときのロブ・ロウの表情が絶品で、こっちまで感動してしまった!
あと、ゾーイの学校に取材が入ってしまった件で、CJに、大統領と向き合え、って助言をするサムが、と~~~~~~っても格好良かったんだったっ!
本当に本当にシーズン1のサムって最高だなぁ~~。


あぁ~、返すがえすも、なんで間違ってシーズン2の1,2話を消去してしまったんだ;;
取りあえず1,2話を抜かして、またシーズン2をおさらいしようかな~。


そういえば、CJのジャッカル。この歌聴いたことある気がする…。
誰が歌ってるのかな…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。