スポンサーサイト


#12 二人のバートレット

ジョシュの部屋、久しぶりに見ましたが、台所は初めて。(S1は見てないのでS1に出ていたらゴメンナサイ)
現在、我が家の事情でちゃんと見直す事が出来ない上に、画面が暗くて見にくいテレビでしか見れないんで、最初何を捨てたのかと思ったんですが、他の方の感想を見て、フィルターだったのか~とようやく納得。(笑)しみったれた感じが独身生活を表わしていてイイですね。サムも自分の部屋ではああなのかしら、とか考えてしまいましたよ。(笑)

それにしてもエイミーとは、もうそんなに…な関係なのですね。6回か~。色んな意味で接触が6回?(笑)

サムとジョシュの会話がナイスでしたね。分かっている突っ込みとボケって感じで。「誤解すんなよ」って。6回接触してても、誤解すんなよ、なわけなのですね。ライトだわ、、、(笑)ハイソな方達はそんな感じなのかしら~?(笑)

個人的には、ドナとクリフのほうが頑張って頂きたい。クリフ、いい人ですもんねぇ~~。でもきっとダメダメなジョシュを選んでしまうのよ、ドナはっ!(笑)決めつけてますが、ドナみたいなタイプは、きっとそうなのよっ!(笑)
でも、今のところドナもジョシュも、お互い自由恋愛な感じで、まあ良い距離を保っているのかもしれないですね。
いいの、最後にくっついてくれれば。(笑)

ところで、今回ほんの一瞬ですが、CJと部長って有りかも?と思ってしまいました。いや、ないと思うんですが(笑)有りでもいいかも、と。そういやCJ、S2でホワイトハウス担当記者と相思相愛っぽかったけど、どうなったのかしら…。

さて、タイトルの二人のバートレットですが、、、
今ひとつ分かりにくかったかも。もうちょっと深く掘り下げて欲しかったです~。部長の指摘は少し唐突な感じもしたので、その辺りを納得させてもらえるくらいのエピソードが欲しいです。
話しによれば、来週も引き続きこのネタ(ネタって…)を引っ張るらしいので、来週あたり、また感動させてくれるのかな♪

あとサムの今回のお抱え事件は、申し訳ないけど笑えました(^^;
サム、このところお笑い担当ちっく…。(苦笑)
いえ、可愛くていいですけども。(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
