スポンサーサイト


#16 詩人と地雷

CJ 「キーボードでお尻を引っ叩くわよっ!!」


今週はCJが、あちこちでカッコ良さを発揮したのが印象的でしたわ~。ケチョンケチョンに叱られるジョシュ、可愛い…(笑)
それにしても“レモン・ライマン・ドットコム”…(爆)

ジョシュ「無視したら有名人ぶってるって思われる」
ドナ「有名人でしょ?」
ジョシュ「そうだけど」

……嬉しかったのね、ジョシュ。(笑)
「そうだけど」の後、いかにも満足げ。(笑)そしてドナも、この一言を言うと心中喜ぶと分かって言ってる感じ。(^^)
いつも思うけど、ジョシュって(サムもそうだけど)屁理屈が上手いっていうか、口から考えずに(ホントは考えてるけど)スラスラ出ちゃうというか、ある意味呆れつつ関心してしまうけど、照れ隠しにも使うから可愛いのですよねvvv

タイトルからいって、今週のメインは大統領の問題発言よりもトビーのほうだったようですね。(*^ ^*)
いやぁ~~、トビーがあんな反応をするとはっ!結構積極的なのねぇ~。ヒトにセッティングする方法をリサーチするジョシュより、ずいぶんと直球じゃないですか~。そして金髪美人だった、詩人。(笑)
ニヤつくトビーなんて、初めて見たかもっ!?シーズン2から見た私には、多分初めてのような気がしますよ~ほっほっほ~
CJが、ここでも「部長、……なんでもありません」と聞きたそうにして、聞かなかったところも印象的!
今後この2人は(CJじゃないですよ/笑)何か進展でもあるのかしら~。
ちなみに、最後のメモ、タバサと会う、という文字を三重線で消したみたいに見えたんだけど、あの仕種はどういう意味があったのかしら。メモに書くくらい、楽しみにしてたんだという解釈なのかな。

サムとエインズリーのやり取りも可愛かったな~vv
珍しく食べ物絡みじゃなかったエインズリー。(笑)
サムとエインズリーは、いつもテンポが良くてエインズリーが明るく毒舌を吐きつつサムをやりこめる会話が多いけど、今回はサムがやりこめた、というか、意地悪した感じで、これまた可愛かった♪でも何故か2人の会話の後って、サムが言い負かされたイメージになるのはどうしてかしら。(笑)
ところで、やはりエインズリーのボスは、今はオリバーになったのですね~。結局エインズリーは昇進を受けたのかしら。というか、オリバーじゃなくてサムが勝手に昇進を口にしただけみたいだったけど、本当に実現したのかしら?(^^;;;

タイトルのトビーとタバサのいいシーンで終わるのかと思ったら、締めはカッコイイ大統領だったーーvvv
騙されました。かっちょいい~~vvv

あ、そういえば、今週もまだCJとチャーリーは、何だか引き続きバトルっている雰囲気が……。(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
