スポンサーサイト


#18 忍び寄る恐怖

ナイスコンビネーション!!
CJの脅迫メールの件の、ドナとジョシュ。もう~~!(笑)
久しぶりにクールなジョシュを見れた気分…(笑)

案外好きなのが、トビーの暇発言。
で、CJにお仕事もらって、嬉しかったのかしら…(笑)

トビー「わたしは、なにをこんなに興奮してるんだ」
CJ「さぁ?」

近頃トビー株が上がっております、私の中で。(笑)

そして、またしてもお笑い担当サム。
ロシア大使館の人達との噛み合わない会話が面白い~~
ていうか、伝わってないジョークが寒い~~(爆)

CJへの脅迫メールを確かめに来た人はロンっていうの?
24にも登場する人なので親しみがわくワタシです。(笑)
それにしても、サウジへの発言が原因ではないと分かった脅迫メール。怖いですねぇ~~~~。今週ではケリがつかなかったけど、どうなっちゃうんでしょうか…。シーズン1みたいに、CJが実際狙われて続く、、、な~んてパターンは、まさか2度も使いませんよね…。いや~ん、そんなところで続きになったら、フラストレーションたまりすぎですって!

先週話題のフィッツジェラルド登場。
この人を見ると、ダイ・ハード2を思い出します。強烈でしたからねぇ、あの役柄。(笑)
それにしても、ロシアがイランにプルトニウムを売ろうとしている、とは、大胆な設定だ…。実名でこういう設定にしちゃうあたり…。


自分にシークレットサービスが付くのをかたくなに嫌がるCJ。
送られてきた画像を見て本当にヤバいと気付くけど、本当は自分が狙われているなんて、信じたくなかったんじゃないかな~。
行動が規制されるのが嫌だとか、窮屈だとか色々理由はあるんだろうけど、いたずらなんだ、と思いたかったんでしょうね。
でも、イタズラじゃないと分かる…。怖いでしょうね…。

そう思うと、ドナが直ぐに反応したのも分かるよね~~
ジョシュがあんな目にあったことがあるんだから…。

そして、てっきり今回もお笑い担当だと思われていたサムのお相手、ロシア大使館員の共同声明メッセージ。
まさか国家間の関係を揺るがす問題に繋がっているとは!
大統領に「よくやった」と言われるサム。なんだか私のほうが誇らしい気分になってしまう。(笑)

さて、もうひとつの「よくやった」のチャーリー。
さすが高いIQ。推理が鋭い。いい締めくくりでしたわ~
ルーズベルトの話を聞きたい、とお茶をすすめるジェド。
微笑ましいけど、これって、ジェドの本音も多々ありそう。(笑)きっと、本当に聞きたくて、楽しく話をしたんだろうな~なんて想像しちゃうシーンでした。


そして、、、、

『あの黒いドレスは、キミによく似合う。早く着たほうがいい』

予告が怖い~~~~!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
