スポンサーサイト


#19 誰かが見ている

♪エンダァ~~~~イア~~~~イア~~~~(笑)

CJとドノバン、今週を見る前の私の中のイメージがコレ。(笑)
実際見たら、まだそこまではいってませんでしたね。(^^)
でも直ぐ自覚しちゃうCJ、案外素直でビックリでした。
でも放送では先週の今週だけど、ドラマではどうやらあちこちの国にずっと一緒に行ってたみたいだから、密着!って感じだったんでしょうね~。そりゃ意識するよなぁ~、やっぱり。

同じく帰ってきたジョシュとドナの会話は、セリフがまるで恋人同士なのに、めっさサラリと無感情なやり取りが逆にツボで。(笑)
この2人のジョークのやり取りって、ホント、面白い。


ドナ「帰ってきてくれたのね」←既に、変。
ジョシュ「約束したからね」←更に、変。
ドナ「寂しかったわ」←本当なら色っぽいセリフなのに。
ジョシュ「いつが一番寂しかった?」←会話にノリノリ。
ドナ「夜」←これが上司に即答する答え!?
ジョシュ「だろうね」←納得するような答え!?
ドナ「お土産は?」←ここでようやくドナの本心が。

ちなみに、ジョシュがヘラ鹿のスモ-ク肉をお土産に持って来たのは、天然でしょうか?(笑)それともジョーク?それとも、嫌がらせ?(笑)


さて、今回のサムはシリアスです。可哀想だったな…。
サムの性格の良さがモロに裏目に出たエピソードでしたね~
受け取ったのがジョシュで、送ってきたのもジョシュの友人だったら、こんなことにはならなかったのは間違いないでしょうね;
という意味において、サムらしいエピソードだったなぁ~
失態といえる結果を招いて、本人も傷付いて、良い事なしな出来事だったけど、サムという人間を表わすにはとても素敵なエピソードだったかもしれない。サムファンは、きっとますます彼を好きになるんじゃないかしら。(^^)
雨の中のサム、水もしたたるイイ男を地で行ってましたねvv


ネットオ-クションの件でのジョシュは、あっさり冷たく事務的でしたねぇ~。ちょっと怖いくらい。(笑)
これはお土産をさっさと人にあげたドナへの不満も含まれているのかしら?だとしたら、あのお土産は天然だってことになるんですよね。そのセンスも、どうかしらと思うが。(笑)
でも、あの学生バイトくんは、ダメでしょ~~~
ドナ、首にしなかったのは優しさからかしら。でも、ある程度自分があげたからこうなった、という責任みたいのも感じてたんでしょうね。


CJの姪とドノバンの会話。素敵だったな~
さすがCJの姪って感じで、賢さが滲み出ていたvvv


ブルーノとマーガレットのやり取りもベリベリグッドvvv
ていうか、キザ~~~!!(爆)でも実際されたら嬉しいでしょうね~。ま、でも、やって似合う人と似合わない人がいると、一応ここで書いておきましょう。(笑)

更に、トビーとのやり取りでも、トビーに「やっと気付いたのか」なんて言っちゃうブルーノ、かっこいいなぁ~vvv

さて、来週はCJとドノバンが、ようやく

♪エンダァ~~~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
