スポンサーサイト


勝手にマイブーム (2005年04月01日作成記事)

シーズン3の、感想アップしてない回をアップしようと、再び見始めているのですが、自分でトビーとC.J(とサイモン)のファンフィクなんて書いたせいで、2人だけのシーンに妙にトキメキが。(笑)

一人で、勝手にトビー&C.Jカップルマイブームみたいです。(笑)

次ぎを書く時は、サイモンとは関係ない話にするつもりなんですが、書く前にそこをもう一度見直さないとと思い、3の見直し作業を先に進めております。

そう、3のどこかの回がネタになるんですが、しかし3て、トビーがえっと名前忘れちゃったけど、ローラ・ダーン扮する詩人の女性に恋するエピソードがあるんですよねぇ…。
素敵なエピソードで好きだったんだけど、ちょっと複雑なワタシです。(笑)

ちょうどC.Jとサイモン、ドナとクリフみたいな位置で私の中に存在してます。

ジョシュとエイミーは最初から似合ってないと思ってるんで(二人の仲を好きな方には申し訳ない!!汗)複雑な心境というのはないんですが。(^^;;;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
