スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別な楽しみかた (2005年04月17日作成記事)

私は「ザ・ホワイトハウス」の人間模様が好きで、それぞれのキャラクターが色濃くでたエピソードとかが大好きです。

ところで、いつもそういう部分だけを楽しみにしているわけではありません。

大統領報道官C.Jクレッグ。
彼女のスタイルがいいのは一目で分かると思うのですが、さすがにそれは真似出来ないけど(笑)C.Jの着ている洋服とか、好きなんですよ~。
いつも仕立てのいいメンズライクになりすぎないパンツスーツに、シルクのシャツ。
テレンとした光沢のあるシルクシャツを、胸元まで開けて、中に空きの深いTシャツか、ノースリーブかキャミソール。これが実に決まっていてカッコイイ。

ところが、真似したくても、今ってシルクシャツって、なかなか売ってないんですよ?
特にデバートなんか、もう判で押したように綿シャツばっかり。
多分需要が少ないから、仕入れ自体も少ないし、それ以前にもう売れ筋じゃないものは、メーカーもあまり生産しないんだと思うんですが。

私が若き乙女の頃(笑)はバブリーな時代だったので、シルクシャツだってけっこう売ってたんですよ。高かったけどねっ!!(怒)

今、探そうとすると、高い色んなメーカー品を入れているセレクトショップとか、そういう個人でこだわりをもって買い付けをしている店くらいじゃないですかねぇ…。
もしくは、本当にみなさんが良く知っている海外ブランドとか。でも、そういうところでも、あんまり多くはないと思うんだけど…。
そこまでして探さなくてもいいわ、って感じもあるし。(お金ないし/笑)

ま、話はズレましたが、C.Jの着ている服をチェックするのは、私の楽しみのひとつですvv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。