スポンサーサイト


久しぶりに・・・ (2005年09月12日作成記事)

ファン・フィクションに取りかかっています。
予告しとかないと、途中で投げ出すおそれがあるので(笑)自分への戒めとして書いておくことにしました。(笑)

えっと、またもやCJとトビーです。はい。(^^;;
唐突に意欲がわいたのは、オフィシャルガイドブックを読んだから。

CJとトビー、以前からの知り合いだったのは何となく知ってたんですが、シーズン2の1,2話の解説で、二人(アリソンとリチャード)が「以前いろいろあった関係」と語っていたんですもの!

色々?!色々って!?みたいな。(笑)
ということで、そのへんを膨らませ勝手に妄想中です。(笑)

シーズン2の1,2話は、録画したのを誤って消去してしまい、2回くらいしか見てないし、まだハマり込む前に見た段階だったので、細かい所まで覚えてないんですよっ!
早くCJを迎えにいくトビーのシーンを見返したい、私。(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
