

TWW、シーズン7で終了決定 (2006年01月23日作成記事)

本国アメリカでは、現在シーズン7を放送中ですが、とうとうこのシーズンで終了することが決定した、とNBCが発表したようです。

先日、大統領首席補佐官レオ・マクギャリー役のジョン・スペンサーさんが急死されたことを書きましたが、どうやらそうなる以前に番組終了が決定していたそうです。

個人的見解としては、もう見れないのは残念ではありますが、大統領の任期が最長8年ということもあって、今のシーズン7がバートレット政権のラストシーズンだったし、これで良かったんじゃないかな、という気はします。

メンバーを替えて、新しい政権で番組を続けるという選択肢もあるのでしょうが、もともとこのドラマは大統領のほうがゲスト出演で、スタッフがメインだったことを思えば、違うスタッフになってまで続いてもなぁ~という気持ちもあるし。

あとは、どうか日本でもラストまで放送して欲しいということですね。(^^;;
お願いしますよ、NHKさん。(今のところCS見れない環境なので…)

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
