スポンサーサイト


足跡残し用です

記事の内容とは直接関係ないけど、何か言葉を残して下さるという方は、どうぞこの記事の返信へ書き込みをされてくださいませ。挨拶でも雑談でもけっこうですが、自分のブログの宣伝、ドラマ「ザ・ホワイトハウス」とは関係のないURLへの誘導リンクなどは、こちらの判断で削除させていただきます。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2つの鍵コメさまへ

あの注意書きは、よからぬサイトとか、知らない方がいきなりURLを張り付けてきたりする場合のものなので、鍵コメさまはお友達ですから、全然大丈夫ですよ~♪

ちなみに、私は他には有名なmixiを持ってますが、そちらに遊びに来て頂きたくても、あそこは読む側もメンバーじゃないと読めないんですよね。読みたければメンバーに、なんて、そこまで強引にお誘いするほどの日記でもないのであまり書かないですが(笑)もしメンバーになってでも私の日記を!(笑)なんてことをお思いになったら、いつでも連絡ください。ちなみにマメに更新とかはしてないです。(笑)

お邪魔しますゥ

ひめかさん
拝読させていただきました。
ああこんなこともあったなあ~なんて
本当に懐かしくて、うれしくなりましたよ。
ロブ ロウの声は最初吉田栄作でしたよね。
2から変わったんでしたっけね?
それにしても、結構マメに書かれていてすごい!
確か24(トウェンティフォー)も書いていらっしゃるんでしょ?
そして、韓国ドラマに、サッカーと
私にはとてもまねできない...

実は私もmixiやってるんですが、今年まだ日記を1回しか
書いてないんです。
しかもお友達は、友人2名のみというていたらく。
というわけで、ひめかさんとは別にmixiで交流しなくてもexiciteで
お会いできるからいいですよね?!

Re: maroneさん

いらっしゃいませ~vv

> ああこんなこともあったなあ~なんて
> 本当に懐かしくて、うれしくなりましたよ。

ですよね、ですよね。
私もブログ整理をしていて、懐かしくなりました~♪

> ロブ ロウの声は最初吉田栄作でしたよね。
> 2から変わったんでしたっけね?

いや、2はまだ吉田栄作だったはず。
3からだったような気がします。

> それにしても、結構マメに書かれていてすごい!
> 確か24(トウェンティフォー)も書いていらっしゃるんでしょ?

いやいや、24は以前HPを持っていた時に作っていただけで、
今は書いてないです~~(^_^;)全部中途半端なんです~(笑)

> 実は私もmixiやってるんですが、今年まだ日記を1回しか
> 書いてないんです。
> しかもお友達は、友人2名のみというていたらく。
> というわけで、ひめかさんとは別にmixiで交流しなくてもexiciteで
> お会いできるからいいですよね?!

そうなんですか~~
私もmixiの記事は少ないですよ。(*^_^*)
ただ、ブログには書かない、日常の話とかを書いたりしてます。(*^_^*)

もしかしたら・・・

はっきりとは知らないのですが・・・
FC2のブログって一ヶ月以上放置しているとコメントも自動的に承認無しではUPされないんですよね?
多分ですが・・・
ためしに書いています(笑)

ところでひめかさんはERはお好きでした?
私は大好きだったのですが・・・韓国ドラマにはまってからは ほとんど観なくなりました。
あんなに大好きなアメリカドラマだったのに。。。

どんなものもアメリカのドラマってそれなりに好きだったんですけどね。
それを韓国ドラマはあっさりと変えてしまいました。
私の人生にとって今やなくてはならないものになってしました。

いつになったらアメリカドラマを観る時が来るんだろうと思ってます。


Re: もしかしたら・・・

yoongunさん、こんばんわ~vv

> FC2のブログって一ヶ月以上放置しているとコメントも自動的に承認無しではUPされないんですよね?
> 多分ですが・・・
> ためしに書いています(笑)

そうみたいですね~。承認式になっていました~

> ところでひめかさんはERはお好きでした?
> 私は大好きだったのですが・・・韓国ドラマにはまってからは ほとんど観なくなりました。

実はアメリカドラマはけっこう好きであれこれ見ましたが、この大人気ドラマ「ER」シリーズは
初期に少し見ただけで、医療シーンがあまりにキツくて見なくなってしまいました~;;
その後「CSI」とかでもグロいシーンは見たんですが、CSIは死体だから大丈夫なのかも。(笑)
人気のERも最終シーズンですね~。

> どんなものもアメリカのドラマってそれなりに好きだったんですけどね。
> それを韓国ドラマはあっさりと変えてしまいました。
> 私の人生にとって今やなくてはならないものになってしました。

私もですね~。でも私は今もアメリカドラマはそこそこ見ますよ。
TVはNHKメインですけど。「新・ビバヒル」とかも見てますし。(笑)
「モンク」が終わってしまったのは残念ですが「デス妻」も見てるし
今放送してる「グッドワイフ」も見ています。
グレン・クロースの「ダメージ」も見てるし。あ、「ヒーローズ」は
シーズン1だけしか見てないですけども。「LOST」や「プリズン・ブレイク」も。(^_^;)
「24」は最終シーズンをレンタルで観る予定でいま~す。

> いつになったらアメリカドラマを観る時が来るんだろうと思ってます。

気持ちの問題ですね~。アメドラと韓ドラって、全然違いますよね。
韓ドラのほうが感情が表にストレートに出ていて、見ている側が分かりやすい気がします。
アメドラは微笑みの裏に色々あったりして、それをこちらが推測したりするタイプが多いかな。

この「ザ・ホワイトハウス」は最初NHKで放送でしたが、途中でNHKが放送をやめたんです~
その後CSで放送していましたが、今回、BS民放でシーズン1の放送が始まりました。
私の大好きで大好きなドラマです。(笑)いつかyoongunさんにも見て貰いたいなぁ~~
人間ドラマなんですよ。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
