スポンサーサイト


#6 大統領の娘

CJ、可愛い~~~~(爆)
サムに国政調査の意味を聞くCJ~~(大笑)サムのつっこみも~~~;;;
もう会話終わったかな~と思ったのに、ボソボソっと。

サム「フリを?」
CJ「そう…」
サム「ずっと?」
CJ「…気はとがめたのよ?」

言うタイミングと、あのボソボソ声のマッチングが絶妙なのよねぇ~。
やっぱり声は吉田栄作のほうが…(しつこい私/笑)

みんな可愛いなぁ~~
ジョシュとドナの会話も、なにげないんだけどユーモア(皮肉?笑)たっぷりvvv

サムから国政調査のことを真剣に勉強するCJとか~
多少茶化しながらも先生みたいに丁寧に教えるサム。
これもサムの誠実なキャラクターを良く表していて可愛い~~

レオが離婚のことを大統領に切り出すのも、なんか真剣なシーンなのに可愛い~

レオ「言えなかった。あなたのことだから、おそらく自分の責任のように感じてしまう。そしてその罪悪感は理不尽な怒りとなって私に向かうからです。…何故そう思ったのか分かりませんがねぇ…」

レオの、ジェドをどういう風に見てるかが分かって、好きなセリフ~。
最後の「おやすみなさい」の言い方もへんてこりんなのも好き~(^^;;


飲み会のシーン。
なぁ~~~~んとっ!!話しかけてるのは、24シーズン1でCTUで契約社員としてデータ解析を担当していたマイロ(役名)だぁ~~~!!(爆)

ホワイトハウスの侵入者の件で大統領と警備について話していたのも、シーズン1でジャックの上司で死んでしまったウォルシュ(これも役名/笑)だったけど、彼はシーズン3でCJへの脅迫の時にも出てきていたから、あっ、また出てる~♪って感じだったけど、マイロにはウケたな~(笑)しょぼい役だけど、似合ってた。(笑)

ゾーイの件で、ジェドが、‘もしも話’をゾーイに向かって話す(怒鳴る?笑)シーンは、なんか凄く、、、ジィ~~~ンときたなぁ~。実現しそうな話だけに、こちら側視聴者にも容易に想像出来るからかなぁ~。真に迫ってたよ…;;

あと、トビーの担当してたエピソードは、端折ってしまったんだけど、それは私が文字で説明するのが面倒だからで(笑)これも面白かった!ラストのトビーの顔も素敵だったvv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
