スポンサーサイト


#8 四面楚歌

可愛いジェド、、、、国立公園マニア、、、(笑)
そしてジョシュ。
「大統領なら不思議じゃありません。すごくオタクっぽいところが、おありですから」
許可を貰わないと帰れないジョシュが、意地悪されて(逆襲?笑)帰れないのも可愛い;;

レオが娘と語るのも可愛い。母さんは元気か、かぁ~。ちょっと哀愁を感じるなぁ~;;
しかし、その後のマロリー(って言うんだっけ、レオの娘)がサムをデート(じゃないと本人は言ってるが/笑)に誘うとは!(笑)
でも、それをちゃんとレオに許可をとるサムが好き。(笑)
そして、バースディーメッセージを、わざわざサムに言いつけるあたりが意地悪で可愛い、レオ。(^^;;
でもでも、レオが仕事を押しつけた事に気づかず、もくもくと頑張っていい原稿を書こうとするサムが、やっぱり更にイイ~。
ちなみに、最終的にトビーと争ってバースディーメッセージを書こうとして、トビーがわざとサムの文に茶々いれるのが、また可愛いvv

さて、閣議でジェドとホインズが揉めたことがダニーに漏れた事でピリピリする皆さん。
レオに「対処は任せる」と言われたCJがホインズと直接対峙するシーンは、結構いい感じだったなぁ。なんかちょっと、ホインズとCJもいいかも、とか思った。(笑)
今週はCJをダニーがくどいているんだけど、う~ん、嫌いじゃないけど、あんまりこの2人にはそそられないのが本音です。(苦笑)
「誰かが首になったら、おれは書くからな」という脅しはカッコ良かったけど~。

本音といえばマンディとジョシュも、あんまり……(苦笑)
最初はなんとも思ってなかったんだけど、フレンドリー?というか、あまりに近しいやりとりに、たんに嫉妬なんだけど。(爆)

ホインズとジェドの1対1のやりとりは意味深で気になる~。
ホインズを副大統領に選んだ時の様子って、具体的にどんなだったんだろう~
大統領のほうがわだかまりを持っていたなんて思わなかった~
ホインズのほうが敵視してたのかと思ってたんだもん。

ところでジョシュの「昔より敵が多くなった気がするんです」って、どういう意味なんでしょう。わからない~~~;;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

himekatww

Author:himekatww
日本語ドラマタイトル「ザ・ホワイトハウス」、原題「The West Wing」の個人的応援ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
